企業の社会的責任(CSR)の履行
1.社会との調和
当社は、地域社会、日本社会、国際社会の法令やルールを遵守し、企業市民として社会活動に積極的に取り組みます。
2.顧客の尊重
当社は顧客のニーズにあった商品、サービスに取り組み、お客様に最大限のカスタマーサービス(CS)を提供いたします。お各様に満足いただき、安心してお使いいただけるよう、商品、サービスの安全性を確保するよう努力します。
3.取引先の尊重
当社は取引先(お得意様)とのコミニケーションを大切にし、価値観を共有することで、関係法令に基づく公正な取引関係を維持します。また、相互の発展を目指して、相互協力的関係を築いていけるよう努力します。
4.社員の尊重
当社は会社のもっとも大切な財産である社員を尊重し、社員が高いモチベーションを維持し、会社に貢献してくれる企業組織を構成します。また社員の多様なライフスタイルと個々の成長を支援し、社員が会社とともに成長をできるよう心がけます。 |